元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

創造性の向上(ポルノ断ち15日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の状況

5kmランニング

筋トレ

制作のための資料集め

 

をした。

最近、毎日頑張っている。

本当に頭が凝るくらい制作に向き合っている。

俺はクリエイターとして生きていくので当たり前なのですが・・・笑

そうして作品と向き合う中で自分の創造性がどんどん磨かれていってるのがクオリティの向上として結果に表れていて凄く嬉しい。

 

そういえば、ポルノ断ちすると想像力が向上するらしい。

なるほどって感じ。

 

でも、どんなに自分の中で調子良いなー、楽しいなーって思って最高の気分でいてもm水を差してくる輩はいるもんだ。

そういう奴は相手にしない。

距離を取るのが一番ね。

 

俺は俺のやりたいことを叶えて生きていく。

俺なら絶対出来る。

今月、作品で絶対20万稼ぐぜ。

 

おやすみ