元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち28日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日は

・筋トレ

・読書

・家事

・サウナ

・髪切り

・飲み会

と盛りだくさんこなした休日でした

 

残念ながらいつもより2時間遅く起きた日だったがそこに気後れせずにやることリスト全て消化できた俺は神!!!

 

飲み会では同じ思考の人と飲めて超楽しかったし、やっぱり俺は今成功にどんどん近づいてるんだなって実感できて嬉しかった

めちゃめちゃイケてる社長さんの話を聞いたんだけど、その人とリンクする部分もあったしこの方向で努力をしまくる🔥

 

自分がここまででいいや、って思ったところから1ミリでも多く進める習慣を身に着ける

これをナポレオン・ヒル

「プラスアルファの魔法」って呼んでるんだけど、そうしてると自分の成長はもちろん思わぬ報酬が発生することがあるってさ

それ普通にわかるよね

豊臣秀吉が正にそうじゃない?

草履を用意してただけじゃなくあっためておくとかさ!

やれって言われたこと以上をこなす人=しごでき人間だもんね

 

本当に周りの人の話聞いてるとウカウカしてらんねーしポルノ観てる暇なんて一層無いことを知るわ

 

メンタルトレーニングの一環でやってるナンパも

会社の昼休みに声かけしてるだけだけど、ほかのナンパ師の人だと数か月声かけれなかったとか、俺の友達も初めてのナンパ4,5時間彷徨ったって話を聞いてむしろ俺凄い方だなって思った笑

 

ま、結果は伴って無いんですけどねー・・・

でもこれも1時間の中で声かけなきゃってタイムプレッシャーが働いて脳にいい感じに負荷かけれてるのかもなあ

いいね!!!

 

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く

 

おやすみ