元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち7日目

どうも・・・

2代目nonaniです・・・

 

今日は休みやって髭脱毛行ってきた

9回目

 

本当は外で制作して帰ってこれるように色々持っていこうと思ったんだけど朝時間無くて断念

筋トレしたり洗濯してたら時間無くなった笑

ちゃんといつも通り起きたのに悔しい

 

んで帰ってきたらもう疲労感が凄くて

 

一昨日、昨日とすげー残業なってて脳も身体もキャパオーバーですわ

色々やりたいことあったけど今日はもう寝る

 

こういう日もあるわなアロワナ

 

もうそういうときは無理せずとことんまで休む!!!

そうした方が次に繋がると思う

自分を許す勇気を持て

 

ではおやすみ