元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

スキルが追い付かねえ(ポルノ断ち13日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の状況

ヤバイ!!!!!

本日のってか、ここ最近の状況なんですけもね・・・。

一日一制作を目標としていて、まあそれはなんとかできていたりするんす。

だけどね、制作だけで一日が終わってしまってほかのことが出来ねえ💦

 

俺の脳内イメージでは、

2~3時間で一作品完成。

そのあとの余分時間で読書やら運動。

んで、そこらへんの諸々を片付けたら余暇時間で作品のブラッシュアップ。

 

みたいな感じなんすけど、制作だけで一日が終わる。

一応、今日は筋トレと5kmランは出来た。

けど、読書とかが出来ねえから新たな情報発信ができねえ。

 

でもこれ言い訳なんよね。

ぶっちゃけ。

もっと集中して時間を意識して制作に取り組めば出来るはずなんよ。

 

おし。

明日こそタスク全クリして報告するぜ。

 

今月、自分の作品で20万稼いでみせます!!!!

 

以上!