元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち31日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は二度寝をせず前のリズムでスパっと起きました🔥

いやマジでぜっっっっっっっっっっんぜん違う!!!!!!!!!!!!!

俺がポケスタのナレーターだったら

「こうかはばつぐんだああああああああああああ」

って叫んでたと思う

※ポケスタ知らないキッズは実況を見ろ

 

んでね、何がちがうかっていうと自信

マジで一日を過ごす上での自信が全然違うの

接客もそうだし、会社の人と話すのも断然イケイケで話せる

もう目上だろうが、男性女性だろうがガンガンにいけるの

もちろん失礼にはならない程度だけどね

 

そんな感じなので業績も向上するしね

いいことしかない

 

禁欲が大変って人は、まず朝の早起きから始めて欲しい

んで日光浴びたら超気持ち良いし、できたらそのままコールドシャワーなんかもお勧め

一発で目が覚めるから

 

俺はコールドシャワーは出来るときしかせんけどね笑

気合入れたいときしかせんな

 

お試しあれ