元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち32日目

どうも!2代目nonaniです!

 

死亡👼👼👼

 

冒頭から悔恨って感じなんすけど

二度寝した

普通に

春の温かさ、+花粉症で睡眠の質が低下してる気がする

なので超眠くてね

起きれんかった

 

でもいけんよな

朝、ちゃんと起きることと毎日積み重ねるだけで生きてる実感も自信も手に入るのもうわかってるんだから起きるわ

明日は休日

絶対に起きる

 

今日は朝サボった分コールドシャワーして気合を入れた

 

あと会社の先輩から女子を紹介されたので連絡取り始めた

会ったことないけど、仕事大好きで女の子っぽく無い子って聞いてたのに普通にノリ良くて良い子で引いてる

なんかすごい興味持ってくれて、逆に醒める笑

ラインを盛り上げてくれんのよ・・・

しかも4歳下・・・

おじさんに食いてくれる20代・・・

 

誰かああああああああああ

俺を殺してくれええええええええええええ

 

 

まあまあまあまあ

最近、ご飯誘ってください女に連絡したら未読無視のままブロックもされず殺された俺だから思う

相手に興味を持った方が負ける

それが男女間の掟

 

・・・っていうことなのかどうかを見極めたいと思います笑

 

マジで急にこんな縁が来るの意味わかんなんだけど

俺がスルーして生きてただけで、出会いって身近にいっぱいあったのかも!

 

でも一番は女性より自分の夢なんで🔥🔥🔥

とりあえず、本日は早寝して明日もたっぷり制作したい故

 

おやすみす