元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち30日目

どうも!2代目nonaniです!

 

おし!!

ポルノ断ち30日目突破した🔥

あっという間の一か月でしたな

今年ももう2/12を消費したわけですけど・・・

みなさんはいかがお過ごしですか??

 

俺はなりたい自分、送りたい生活に向けて動いていますけど

ちょっと方向性をミスってる気もしてきたとこです

とりあえず、この2か月で社交性はめっちゃ身に着いたと思う

初対面の他人とか、ちょっと目上の人のこともイジッて笑いとれるようになった

 

あと今月は作品の発表会にも出演します🔥🔥🔥

めっちゃ緊張するけど俺の夢の第一歩!!!

まずは楽しんできたいと思います

ベイビーステップで行こうぜって感じで!

 

でも反省もある

昨日、今日と疲労に負けて二度寝してしまったー・・・

昨日は昼まで寝てほぼ何もせず過ごし、今日は40分くらいで起きたけど筋トレやら制作をサボって今に至る

サボったというか、予定が入ってたので仕様が無い部分もあるわけだが。。。

今月、作品の発表を控えているのにビビるよね

 

でも、こういうのが普通なのかもとも思う

発表会だからっていちいち気を張ってたらプロじゃないような気もしてる

どのみち、俺は俺以上になれないんだからやりたいこと、やるべきことを地道に積み上げるしかないわな

 

おし!めっちゃやる気とか自信湧いてきた

怠けてるとやる気を失う

行動することでモチベもテストステロンもUPする!!!

 

怠けそうになる自分に打ち勝つことでテストステロンは増大する

なぜなら、勝利したときに出るホルモンだからね

自分に打ち勝つことでも放出されるのさ♪

 

まずは、自分に打ち勝つことで脳を鍛えていきたいね!!!!

んで周りと圧倒的な差をつけおうぜってこと

 

オーライ

やることは見えた

 

 

そして、もう一つ聞いて欲しいことがある

俺は他部署の可愛い子を狙ってた

その子が今月末に退職になるっていうし、ご飯誘ってくださいって言われて日程を2日分提示してた

(ラインは一回げ取れたけど削除してたから社内メールで)

でもその子からは

「確認してまた連絡しますね」

って言われて2週間くらい連絡が来なかった

もうこの時点で諦めてた

普通に俺のこと眼中ないんだなって思って気にしてなかったわけ

 

いや、最初はめちゃムカついてたけど・・・wwww

 

んで今日、その子と俺の共通の社員(♀)と飲んでてそのエピソード話したら

「ライン教えるからもっかい連絡せえそれが人事を尽くして天命を待つってことだろ!!!!」

って言われて(実際には全然違う口調だけどニュアンスはこんな感じ)ラインした

 

返事が来るかどうかはわからないし、自分でもめっちゃしつこいと思う笑

 

でも行動するって、人の目を気にしないってこういうことかもっても思う

実際、自分痛いなーって感じで抵抗感あるし、めちゃくちゃメンタルに負荷かかってる感じする

俺は自分が無理と思う方向に家事を切ることを習慣にしたい

その信念に沿った考えとしては正解だと思う

今日、飲んだ人に超感謝!!!!!!!!!!!!

 

これがどっちに転ぼうとも俺の財産になる✨

こうして今日も巨富を築いたし、

明日も巨富を築く!!!!

 

みんなも自分の心に負荷をかけてくれ!!!!!!!

そして上に上がろうぜ🔥🔥🔥

 

おやすみ