元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち22日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昨日の夜、夢精しましたwwwww

初っ端から汚ねえ話で申し訳ねえが聞いてくれ

 

夢精するときって大体ドエロイ夢を見てるときなんだけど、昨日のはあんまり覚えてないんすよね

あと夢精って経験者はみんな言うけどめっちゃ気持ちいいよね!!!!!

でもあんまり気持ちよさも無くって

イッた感覚はあったし夢の中にいながらたぶんこれ夢精したねって感じてはいた

 

んでAM4:00頃に気持ちの悪さを感じて少し目を覚ましたらパンツとかパジャマが濡れててwwww

ネバネバしてるしこれやっちゃったなーつって

んで本来なら気持ち悪いからそこでシャワー浴びたかったんだけど、AM4:00にシャワーなんか浴びたら完全に目が覚めるし生活リズム狂うんじゃないかと思って頑張ってそのまま寝ました笑

 

んで、いつも通り8:00に起床して、すぐにシャワー浴びたかったけど、どうせ筋トレして汗かくから一旦我慢

1時間半運動と筋トレしてから満を持してシャワーを浴びました

もうね、めっちゃ気持ちよかった

 

いやー、本当に夢精したの何年振りだろ

今年はハイパーポルノ断ちと称してエロ系のものに本当に全く一切触れてないし、最近は仕事以外の時間はほとんど自分のやりたいことに全振りしてるから性欲も昇華されてて自然とオナ禁状態になってたので溜まっていたんですかね?wwww

 

でもそれはそれでめっちゃいいよね

マジでネット(スマホ)とポルノは今すぐに断った方がいいと思う

んで筋トレしたり読書したり外に出て出会い作ったりとにかく動くことをお勧めする

そうするともう自然とい忙しくなってエロなんて観てる暇ないし、Youtubeも観てる暇無くなるから

しかも動くことでモチベも上がって一石二鳥よ

 

つーか本当に筋トレは全員やるべき

筋肉つくるために睡眠時間も確保しなきゃいけなくなるから自然と生活リズムが整うんよ

んでトレーニングすることでテストステロン=支配欲を上げるホルモンが分泌されてさらに前向きになる

課題に自ら取り組むようになる!!!

 

こんな好循環は無いよね

俺、今また制作の壁にぶつかってるけど、乗り越えられる脳力が自分に備わってることを最近実感し始めてきたし、楽しんで取り組めるようになってる

壁って、ありきたりだけどマジで成長のチャンスなんだよね

躊躇することほどやった方がいい!!!!

 

今日もめちゃくちゃ具合悪くてすぐ寝たいけど、ブログ更新はなるべく毎日やるって決めてるからサボらずにやってる

サボり癖あった俺がストイックになれてる

 

そのきっかけがポルノ断ちだったから本当にオススメ

この調子でガンガン自己実現していきます!!!!!!!

みんなも頑張って🔥🔥🔥

 

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く

 

おやすみ