元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち23日目

どうも!2代目nonaniです!

 

花粉がきついです💦

そんなこともあるわね

 

ってかほんっとうに俺のメンタルが弱くて悔しい!!!!!

今日こそは大衆の前で女性に声かけをしようと思ってたんだ

んで、昼休みに駅前に行った

もう高揚してた

今日はいけると思った

 

でも無理だった

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

むっちゃ悔しい

俺はこんなに赤の他人の目を気にして生きているのか

こんな禁欲のブログなんて書いててよwww

夢精もしてて女からも返事こねえ

これ以上の醜態なんてあるのかって感じなのによおおおおおおおお

 

もおおおおおおおおおおおおおおお

 

って感じの一日でした

でもめっちゃエネルギーを感じた

昼休み終わって戻ってきてから死ぬほど仕事捗った

 

俺はもはやこれは性欲では全くないなって思ってる

だから性欲でやってる奴らより今一つブーストできてねえんだと思う

 

でももうエロとかどうでも良くて、なんたただただ自分のメンタルを高めたいって意味わかんない方向に行ってる笑

でも楽しいんよね

この負荷が

毎日、昼休みが近づいてくるのが怖えんだけど、その怖いって思ったことほどやると人生が充実するんよ

 

ちなみに今朝、公共の道端でスケッチしてるイケてるおじいちゃんが居たんよ

え?みたいな

こんな街中で堂々とやる?みたいな

かっけえ✨ってなって一回通り過ぎたんだけど戻って話しかけたんよ

「スケッチされてるんですか?」

って

 

そしたら手でシッシッってされて普通に塩対応されましたwwww

悲しかったですけど、知らないおじいちゃんに話しかけに行けるとこまで俺の行動力とコミュ力は磨かれている

本当に自分の成長にびびるぜ

 

この調子で少しづつだけど進化し続けてやる🔥🔥🔥

 

今日は、目標を達成できなかったがこの悔しさも俺の中で絶対に昇華させる

だから今日も無駄じゃない

失敗で終わるかどうかは自分次第だ

改めてその意味を噛み締める

だから今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く

 

おやすみ