元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち88日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日もお疲れ様でした🔥

私はサービス業なので土日はいつもより1時間早く出勤せねばならんので筋トレも軽めになる

でもしっかり朝にやる

 

朝に運動/筋トレすることで脳がブーストされてその後の仕事のパフォーマンスが向上するのです

今日は割と楽しく仕事できた

仕事で100点とろうと気張ってたんだけど、それを止めた

異動した部署がみんなやる気ある?というかそんな感じで俺も

(俺も頑張らなきゃ・・・!!!)

みたいに内心思ってたんだけどそれが間違いだった

頑張るのは普通に頑張るんだけど、なんかそれで心が疲弊してたわ

そうするとドンドン仕事のパフォーマンスが低下すんのよ

んでさらにやらなきゃみたいな負のループ

最悪だよね!

 

で、今日本読んどったよ

んで出世する奴の特徴が書いてあって

・いつも機嫌が良い

・仕事を完璧にやろうとしない

ってあったのね

 

これだ!!!!!!つって笑

俺、普通に機嫌悪いときとかあるし(最低)

仕事も完璧にこなそうとするみたいな

でも実際にはめっちゃミスしてんの

完璧にやったつもりでも元からできてないんじゃんって

じゃあ最初からそんな気負い意味ねええええええええええ

 

もうぜっんぜん意味ない

“お前の彼女見せろよー渋ってんなよーあ、これ?お前の彼女・・・まあ・・・普通に可愛いじゃん”

って言う奴の存在くらい意味ない

だから最初から見せねえつってんだろハゲ

 

そんな感じで気負うのやめたら普通に楽しく仕事できたわ

あとアファメーションが大事

俺はすごい

俺ならできる

俺はお金に困らない

俺は最高

自己肯定感を爆上げでいこう!!!

 

帰り道での制作も昨日は煮詰まってたんだけど、今日は閃きの神が降り立った

最高

マジであらゆることが上手くいっているこの感覚

楽しい

主人公は俺

世界が変わるこの瞬間があるかないかなのよ

 

そのきっかけをポルノ断ちで掴みませんか?

モンストなんかやってる場合じゃないですよ(昔の俺)

家でソシャゲってしこってるより外に出ようぜ!!!

 

今日も一日楽しく生きた

巨富を築いた!!!!

明日も巨富を築くぜ!!!!

 

おやすみ