元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち29日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昨日も飲み会で、眠い目を必死こいて記事を書いたそんな昨夜から今日

 

二度寝した(小声)

 

もうさー本当にいい加減にして

今の時期の二度寝が脳に快楽過ぎる

せっかくポルノを断ったのに新たな害悪的快楽を見つけてしまったみたいだなっ!!!!!!

毎年のことだけどなっ!!!!!!

 

ふざけてるよなーマジで

 

そんな自分に打ち勝つ意志力を身に着けるべきだよな

んでさ、これどうしたらいいと思う

もうぶっちゃけ冷え性とかかと思ったけど、靴下履いて寝ても引力に引かれるのよ

 

だってね、朝シャワー浴びて目を覚ましたとするじゃん!?

でも風呂上りの部屋も寒すぎるから戻るのが苦痛なわけ

詰んでませんか!?!??!?

 

あれだわ!!俺、元々体脂肪率が低いのにさ、最近筋トレを頑張ってるもんだからいよいよ脂肪なんて皆無なんよ

だからじゃない!?!?

だから寒さに弱いんじゃない!?!??

 

つーことで食事回数増やすチャレンジだな🔥🔥🔥

今日から始めんとす心得

つっていつも通りー

食事回数増やすとかどうやんのー😂

 

これからはおにぎりを持ってこうと思います

 

 

いやいや!!!!!!

っつーかね!!!!!!!!!

最近、AM2:00就寝が習慣になりつつあんのよ!!!!!!

もうぶっちゃけそれんなんじゃねって!!!!!

だって俺12時代に寝てえもん

8時間は睡眠時間確保してえもん

 

なので、もう帰ってからYOUTUBEとTVに触れるのマージでやめることにした

今年はポルノはもちろん超常刺激全般を禁じていくよ

俺はリアルに生きる!!!!!!!!

ったくもうバカ

何度同じこと繰り返せばわかるんすか自分って感じ

ホメオスタシスに打ち勝とうぜ!!!

だってポルノも辞められただからいけるべ

全然、余裕だべ

 

んで、映画を観るときは時間を決める

こういうこと

理性で生きろ

このストイックな生活を楽しむ

俺なら、、、、俺たちならできる

 

なんかね、自分に

「一日一バンジー

 

課すと成長してくんだって

 

バンジーってのは寿命縮むんじゃねって思うこととか、大変なこと

要は自分に負荷をかけてっけこと

ポルノ断ちとか最初の頃はまさに大変だったけど今はもう見ないのが普通だから

 

俺で言うと

・筋トレ

・ナンパ

・飲み会に誘われたら全参加

みたいなのが今年やってることかな

 

んで、そうすると周りの人と話すことマジで変わってきてんのよ

例えばこのバンジーの話もそう

一緒にやりたいこと叶える人たちと飲んでると普通に伝わんの

でもこれ会社の人に話してもあ、そうなの頑張ってとか全然興味ないみたいな反応なのよ

 

やっぱり思考はエネルギーなんだなって思う

引き寄せってやつよ

こういう運に感謝してあとは大きくしてく

ウカウカしてると周りに置いていかれるわマジで

 

そんな中、今日も昼休みに声かえに出たけど一人にも話しかけられなかった俺を殺してくれでも出るのがまず偉い!!!!

 

超楽しくなってきたマジで

制作もいい感じだし

制作に悩むと落ち込むんだけどそこ超えると無敵メンタルになんのよ

とにかく動かし続けること

 

みんなも頑張ってくれ

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く!!!

 

おやすみ(マジで早寝する)