元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち21日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は会社で不具合があって信じられないくらい残業した笑

完全にシステムのバグのせい

でもそういう日もあるよね

 

人間もミスするしむしろあり得んバグ過ぎて面白いくらいだった笑

 

うちのチームだけで不具合起きてて、ほかチームの人ガンガン帰ってく中でどんどん不具合見つかって対応に追われるっていう笑

 

前までの俺だったらブチ切れてたろうなぁ

最近はずっと自分と向き合ってるからそんなもんじゃ動じないぜ

 

自分、ポルノ断ってるんで…

 

でも、昼間は怖くてナンパに出れんかったー…

超チキッた

悔しい

 

明日も良い日にする

おやすみ💤