元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち15日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は在宅ワークの日でした

なので通勤の往復3時間半を節約できるという最良DAY

もちろんタスクに充てて午前中の段階で制作ノルマや筋トレ含めてほとんどのタスクをこなした

マジで最高

 

本当に最近、朝起きるのが楽しすぎる

朝の眠気に打ち勝つとめっちゃ楽しい時間が待ってるって実感があるのよ

やはり思考が行動を変えるね

 

世界に自動車を広めたかのヘンリー・フォード

彼の逸話にこんなものがある

当時、不可能と言われていたV8エンジン

これの制作を技師に命令したが、専門家達の意見は「不可能」だった

それでもやるんだ!

フォードがそう言って1年くらいしてようやく完成したこのエンジンによって大成功を収めたって話

 

普通さ、専門家に無理って言われたらやめると思うの

その信念を貫く力、さらに諦めない心

これが大切だよね

 

そして強くなった思考は富だけではなく、あらゆる面で人生を豊かにしてくれる

俺は富の面ではまだまだひよっこって感じだけど、この年末からの充実ぶりが凄すぎて引いてる

本当に自分の普段の何気ない行動を少し変えるだけで人生も、人生の感じ方も全然変わってくるから不思議ですよねー

 

何事もそうだけど、始めたてって辛いよね

禁欲も筋トレもスポーツもビジネスも

0から出発するわけだから上手くいかなかったり、ハウツーがわからなかったり

でもある程度慣れてくると一気に余裕になる瞬間がある

これが人間の脳力の凄いとこだよね

 

俺の場合、ポルノ断ちはもうマジで余裕過ぎるから今は朝の早起きと、ネットやYOUTUBEで無駄な時間を過ごさないことが課題

ここ数日は結構できてるけど、もっとストイックになれたなって思うこと多いから頑張るぜ

 

本日のタスクもこのブログの完成で全て完了

今日の積み上げとしては

・筋トレ

ツイッター更新

・読書

・制作

・ブログ更新

です

 

そしてここからボーナスタイムの制作に取り掛かるぜ

少しだけやっていつもより早寝して明日も朝からパッキパキにブーストしていくぜ🔥🔥🔥

 

今日も巨富を築いた

今日は実際、仕事の日なのに築きまくった

明日も巨富を築く

 

おやすみ