元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち55日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日もぱっちりスッキリした目覚め

最近は本当に朝が楽しい

スーパーポジティブめっちゃ寒いけど

 

ほんでシャワー→筋トレ→25分制作して出社

前までだったらこの25分で制作出来なかった気がする

取り掛かるの遅くて無駄にするか

それか取り組んでも集中できないか・・・

 

今日は

え、まだ25分も時間余ってんの!?ラッキー☆

つって集中力高く速攻で制作に打ち込めた!

この作業量

 

これ絶対にポルノ断ちの効果だと思うんよね

あと思考の賜物

なんか不可能なことってないのかもなって

 

っていうかビビって動かないのってもったいねえ!!!!

やりたいことがあって、行きたいとこがあって

じゃあ今すぐ取り掛かれって感じだな

 

出来ない理由があるなら一旦紙に書いて読んでみて欲しい

あ、言い訳かも

って思うから

少なくとも俺はそうだった

言い訳というかめんどくさいだけだった

お金稼ぐのもめんどくさい

女の子と遊ぶのもめんどくさい

理想に近づきたいけど努力するのがめんどくさい

 

今はめんどくさいと思ったことほどやるようにしてる

そしたら人生めっちゃ楽しくなった

マジで

そのきっかけがポルノ断ちだと思うのよ

だからここに辿り付いた人には俺と一緒に頑張って欲しい

きっと何か変えたくてこの記事に辿りついたはず

一緒に理想の自分になろうぜ

 

俺は帰ってきてからもノルマガンガンこなしましたよー

OK

頑張った

偉い

 

今日はそんなもんかな

特に仕事でもドラマチックなことは無く

 

やることやったのでしっかりと寝て明日に備えます

 

今日も巨富を築いた

明日も金を稼ぐ

周りを幸せにする

 

おやすみ