元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち12日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日は、非常に濃い一日でした

まず毎朝8:00に鳴らすアラームが聞こえずに9:00起床

(それだけ疲れてたんだなぁ・・・)

そっからしっかり筋トレ/家事/読書/スキル分析/制作とそれにまつわる勉強/サウナ/街中で一人ナンパ/店員に連絡先渡す

 

みたいな内容盛りだくさんの一日でした

んでもうクタクタで睡魔が半端ないので詳しくは明日書く!!

 

今日は確実に人生の財産を築いた

知らない人にこんなに積極的に話しかけられる自分になっててビックリ

それだけ日々の小さな積み重ねで自信が付いてたんだろうけど、今日でまたさらに自信が付いた🔥🔥🔥

 

明日も絶対に価値ある日になる

全ては思考と行動で決まるな!!!

 

みんなもマジで動きまくれ!!!!

一緒に上がろう

巨富を築く!!!!

 

おやすみ