元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち16日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は久しぶりに友達と話をしてナンパの凄さを実感した

異性がどうこういう下世話な話じゃないよ

ナンパをすることってまず物凄く恐怖心を持って二人とも望んでる

(友達の方が格上)

 

白い目で見られながらも知らない人に話しかけにいくという壁を乗り越えてからコミュ力が爆上がりしてるって話で盛り上がりました

ちなみに俺は仕事中でした笑

 

今日はマーーーーーージで暇でやるべきことのさらに先の先まで余裕で片付いたんよね

自分に負荷をかけるのが大事だなって話でした

 

さて、今日は明日に備えてもう寝ます

 

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く

 

おやすみ