元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち14日目

どうも!2代目nonaniです!

 

二度寝せずスパっと起きる

筋トレする

出社までの時間で新作に取り掛かる

はい最高のスタートダッシュ🔥

 

しかも新作もクオリティ高め

今までは「やりたいことはわかる」みたいな作品しか作れてなかったけど、やっと自分のイメージを具現化できるようになってきた

マジでそれを実感してる!!!

 

それも全部ポルノ断ちの力だと思うのです!!!!

 

40~60歳くらいまでが一番、創造力を発揮しやすい時期なんだって

理由は、性欲が減退して外に発散しなくなるから

落ち着き始めた性エネルギーが体内で循環されるようになって、それが仕事だったり趣味に活かされ始める時期ってことらしい

 

んで、確かに俺の父親も40代あたりから一気に出世し始めて、一教員から最終的には学校長になってんよ

父親の兄貴、伯父さんもそうだった

 

周りにもそういう人が結構おるよな

そういうこと

 

成功者の特徴としても50歳くらいを越えてから莫大な富を築く人たちが多いそうな

これはマジでトップオブトップの世界に名を轟かせている富豪たちね

 

俺はまさに創作活動を毎日やってるわけだけど、それに性エネルギーが活かされ始めてるんだと思う

ポルノ断ちして3か月目くらいからクリエイティヴィティの高まりを感じ始めたよね

今はまあ2週間目まで落ちてますけど笑

 

でも俺のこの2週間はハイパーポルノ断ちだから

ポルノはもちろんエロコンテンツに一切触れてないからね

早くリアルで女を抱きたい

 

でもヤバイの・・・

憧れの他部署の子と3月にご飯に行けるんじゃないかって状況に満足してしまってナンパしたい欲0になってる俺がいる・・・

やべえ

これは良くない

 

性欲と成功欲は似てるって話があんだけど、ここで一人の子で満足してたらブレイクスルー出来ない気がすんのよね

潔世一ばりに今までの自分をぶっ壊して進んでいく

 

とりあえず今日も良い作品作れたし仕事も残業少なくて最高の一日だった

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く

 

おやすみ