元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち83日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日も朝筋トレからスタートした一日

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日頑張った分、腕と腹が筋肉痛だった俺は背筋だけやった

筋肉の超再生で最強になりたい

 

いや、ほんとに聞いて欲しい話がある

今までこのくらいの時期ってもう寒くてアウター着ると思うのよ

っていうか街のみんなは着てる

まあアウター着ないにしてもカーディガンとかジャケットは着てる

そんな中Yシャツ一枚で外に出てる俺はあたおかですか?

絶対これ筋肉量増えたからだと思うんよ!!!!

体が熱持ってるというか

ってかね、元々、新陳代謝は最強に良いのよ

マジで最強

辛い物を食ったらお風呂上りみたいになる

そんな俺が筋肉が増えてさらに代謝が良くなってしまったようだ

 

だからアウター着て朝の混んでる電車乗ると汗だくになるのよ

暖房も効いてるし人の体温で車内が熱いんよ

んで会社付いたら汗くさいって最悪でしょ!?

だからYシャツ一枚で出る

ぶっちゃけ夏と同じ格好

 

俺は夏がすきだからなー

早く夏来ないかなー

 

しかも汗のニオイもきつくなった気がする

まあこれは加齢のせいかもしれんがなガハハ

は?

 

そして帰りの電車もしっかりと制作

なんか通勤時間長いなって思ったけど・・・

逆にある程度長い方が色々出来ていいわ!!

今まで5分と10分の電車乗り継いで行ってたんだけど何もできなかったもん

その分、家でできた説はあるけど、電車ってなんか集中できるよね

やっぱり物事はどう捉えるかだよな

通勤電車をダラダラ過ごすのか、お金稼ぐぞって意志で過ごすのか

正解は無いけど俺は今が一番楽しいね!!!

 

明日からの3連休も利用して一個作品を完成させるぜ

あと友達にお勧めされた零時レイの本を買いに行こうと思う

お勧めされたものはすぐ試して成果報告するようにしてます!!

 

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く

みんなも一緒に頑張ろう

 

おやすみ