元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち80日目

どうも!2代目nonaniです!

 

デートに誘った女の子から既読無視され24時間が経過してしまいした泣

これはもう脈無しと諦めて宣言通りラインを消しました

一回食事に行けただけでも楽しかったです

夢をありがとう😂

 

そんな童貞感丸出しで始まった本日

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

 

私はと言えば、本日も朝から筋トレ&制作とバッチリ朝活を決めて非常に調子良くすごさせていただきました

人生が充実しているので、女の子から返事が無くても全く気にしておりません!

ってか俺のラインもダサダサでやばかったんで勉強になった

次に活かしていくぜ

 

って話をしたかったんだけど今日すごいことが起きた!!!!

 

めちゃくちゃ性欲強くて毎日オナニーしてるみたいな友達がいたんだけど、そいつから電話がかかってきて・・・

内容が

「今ナンパにハマっている」

とのこと

 

元々お洒落でイケメンな奴なんだけどサイコ気質であんまり良い恋愛してる奴ではなかったんだけど、そいつからナンパをお勧めされてねー

俺もしてみたいと常々思ってたからめっちゃタイムリーな話で・・・

 

んで終始お互いに共感し合ったんだけどマジヤバいのがここからで!!

友「ナンパに向き合って引き寄せの法則系の啓発本も読んでるわ笑」

俺「え、それなんて本!?」

友「思考は現実化するってやつ」

俺「ナポレオン・ヒルの!?マジ!?俺もそれ読んで行動も意識も変わったんよ!!!そんなにリンクする!?!?wwww」

 

っていうことがあってね

いやー、ナポレオン・ヒル恐るべし

そして引き寄せの法則恐るべし

類は友を呼ぶって言うけどマジでびびったね

思考は確実に伝播するし影響力あるんだなって実感した

 

もうずっと二人で

「俺らイケてるよな」

っていう話が出来て最高でした

(童貞感から始まってるけど笑)

 

 んで俺らはそれぞれ目指す方向は全然違うけど本質は一緒なんだなって確認できてお互い刺激になって良かった

一時期、縁を切ってた友達なんだけど人生って面白いな

 

そして俺もナンパをしてみることになったのでとりあえず声かけてみたいと思います笑

友達は今日、出社前にナンパしてエッチしてから出勤したらしい

マジかっけえwwwww

アメリカのトップアスリート選手みたいな生活してるwwww(偏見)

 

俺も見習うぜ!!!

俺はそのエネルギーを巨富を築く法に活かしていきます

帰りの電車でも制作してきてめっちゃ進んだし

 

今日も財産を築いた!!!!

明日も巨富を築く

みんなもナポレオン・ヒルの本を読んでくれ

やるべきことはっきりするから

バーチャルエロじゃなくリアルエロ生きようぜ

努力は必要だけど成果は絶対に出るから!!!

俺らが生き証人だぜ

みんなで一緒に上がっていこう

 

おやすみ