元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち10日目

どうも!2代目nonaniです!

 

最近、自分より2倍以上も年収高い人たちと飲みいく機会がよくあんの

キャラで可愛がってもらってるだけなんだけど笑

ポルノ断ちの話も当然すんのね

で、やっぱりそういう人って少ないらしくて「いいじゃん」みたいに言ってもらえるからやって良かったって感じなんだけど、、、

 

そういう人たちと飲んだり遊んだりしてて思うのが

(この人たちいつ仕事してんの?)

ってことなんよ

普通に朝まで飲んだりしてんのよ?

しかもフットワーク軽いからすげえなー・・・って去年の思ってたのよ

 

んで蓋を開けたらめちゃめちゃ仕事できるし、むしろ仕事が好きだから生産性バリ高いだけなんだけど笑

大体、みんないうのが「誘いは断らない」って言うのよ

 

俺もちょうど今年のモットーを「全誘いに乗っかる」って掲げたのね

そしたら友達とか知り合いガンガン増えてて

今まで友達ほぼ0だったのにさ笑

笑っちゃうわけ

 

んで、稼いでる人たちと考えリンクしたのがもはや自信になったよね笑

でも、気をつけろって言われた

出会いの母数が増えれば必然と悪い物も引き寄せるから大変な時は来るぞって

それでも部屋でシコシコしてるよりはいいよね

進歩ないんだもん

こええけど

 

◆今までの俺

飲み行かない?→誰来るの?あー、あいつくるなら行かない

 

◆今の俺

今日、時間ある?→行く!!!!

 

これくらい違うマジで

マジで去年ポルノ断ちを始めて少しづつだけど行動力増してきてて

でもまだまだだとも思うんだけど、最近は効果の凄さを実感できるとこまできた

これを続けてたら本当にとんでもないとこまで行ける気しかしないのよ

 

行動力が生まれて→行動することで→さらに行動力が増すという最強の循環に入ってる

このまま夢を必ず叶えます

今日も巨富を築いた最高の一日だった

明日も巨富を築く

 

おやすみ