元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち11日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日もいつも通りの起床→筋トレでブースト出勤を決めた

しかし、最近また朝が寒いね

俺が起きれるようになったの気温があったかくなってきたからかな?って思ったけど全然そんなことなくて嬉しい

俺の意志の力が強力になってることを実感できた!!!!

 

んで、今日も昼休みナンパしに外に出た

 

なんか、めっちゃ声かけ余裕で出来そうな予感があった

最近、制作もめちゃくちゃ調子良いし!

毎日ストイックに過ごせてるし!

自分よりレベルが上の方々の思考にリンクし始めてるし!

自信をめちゃくちゃ養えてたんよね

 

だからもう声かけれるっしょみたいな

周りのモブの目なんか気にならんでしょみたいな

 

そんな高揚した精神が昼休みが近づくにつれてしぼんでいくの感じる・・・

 

 

・・・怖い!!!!

 

人の本質なんてそんな簡単に変わるものでは無かったのです笑

 

行きたくないと思ってしまうが、とりあえず外には出る俺

するとやっぱりなんか行けそうな気がする

でも街中で上手くいくイメージがなかなか持てない

そんなこんなしてるうちに10分、20分と時間は経過していく・・・

焦る焦る💦

 

きっと出てすぐ勢いで話しかけなきゃいけないんだよね

で、出来ないままだとズルズル思考停止すんの

 

結局、今日も一人も声かけられずに終わるのかー・・・

って思ったんだけど、いやいや一日一回は自分に過負荷をかけたい!!!!

昨日の自分を越えたい!!!!

って思いでちょっとキレイそうな雰囲気の人に突撃した

(実際近くでみたら・・・だったけど笑)

 

「すいません」

イヤホン取って話を聞いてくれる

 

「今日も寒いですね」

「すごい素敵な色のコート着てるから話したいなって思って」

話してる途中でイヤホンを耳に戻す

 

このときの俺の声はほとんど出てませんでした笑

声でなさ過ぎてマジで自分で引く

もっと人前でアピールできる人間だった気がするのに

 

また、負けた・・・

 

そんな感じで自分に負荷を課せて凄い誇らしい気持ちと、不甲斐ないなって気持ちとが入り乱れた昼休みでした

とりあえず自分自信の弱さに打ち勝てたので及第点

 

でもマジでナンパすると日常でのコミュニケーション能力ずば抜けて上がるのは確か

まだまだだけどねー

 

今日のタスクは

・筋トレ

・ツイート

・読書

・声かけ

・制作ノルマ分

・ブログ

って感じで積み上げました

 

タスク全部クリアするとこれも自信になるのよな

今日も最高の一日だったし巨富を築けた

明日も巨富を築くぜ

みんなも各々の目標のために頑張れ🔥🔥🔥

おやすみ