元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち7日目

どうも!2代目nonaniです!

 

本日も余裕でバッキバキの起床からスタートした1日

なんか意志の力じゃなく単純に気温が上がってきたら活動しやすくなったのか?

なんて疑問を持ちつつ笑

 

腕立て

腹筋

背筋

のトレーニングを完了させ、少し制作を進めて出社するという最高の出だし✨

 

マジで自分が大好きになるし、まだまだ出来るなって自信とやる気が漲ってくる

やはり行動することでモチベは湧くのだねワトソンくん

 

しかも仕事も順&調

問題客のせいで多少の残業はしたが、そんなものはどうでも良いのだ‼️

気にならん!全くと言って良いほど!

 

俺にとってはモブ

モブに割いてる思考も時間も俺には無い

※見下してるわけではございません

 

なんか、自分が大好きじゃない人のこと考えたら悩んだらする時間とか労力もったいないなって感じるようになってきた

相手のことよりまずは自分

自分がなりたい自分になれるかどうかが至上命題でさー、他人はどうでもいいんよ

最近、ブルーロック(サッカー漫画)にハマってるから自分のエゴを通すことに気持ちよさ覚えてるただの中二です笑

 

まあ、それは冗談なんだけど、今までは小さいことにめくじら立てていて、すぐにイライラしてた

でも、最近は感情の制御して自分のやるべきことにしっかり集中できるようになってきたの実感する

 

これは性欲…というかポルノ観たい欲?を制御することを繰り返してきたからな気がする

今、自分が何に対してイライラしてるのかそれを分析するみたいな感じ

 

進化って感じしていいわ笑

 

 

 

そんなこの記事を書きながら帰ってる途中、電車が接触事故起こしてハイパー遅延してパンパンの人だから出来てて笑っちゃった

やむなく別の路線で帰るという英断くだす俺ヤバい

行動力と決断力がヤバイ

今までなら、どうしよって悩むかその満員電車というレベルを遥かに超えた人の波に紛れ込んでいたことだろう

 

そんな自分の成長を実感できた今日も巨富を築いた

明日も巨富を築くぜええええええ

 

皆様も楽しく良い一日になりますように

 

おやすみーす