元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち32日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日はヤバかった!

朝少しだ二度寝するつもりで10分くらいの夢見たら1時間経ってて血の気引いた・・・

 

毎日の朝活が大事なのになー

今の朝方の気温の最適具合えげつなくない!?

泣く泣くなくなくない?

 

そんな感じで朝トチってモチベ下がりそうだったんで、お金を飾りながら仕事した笑

あとめっちゃ眠かったー

2回くらい仮眠とりつつ仕事した

おかげで今日やるべきことはできてハッピー

 

んで帰ってきてからタスクも完了

偉い

この毎日やると決めたことをしっかりやり切って寝るかどうかで思考が変わるんよ

思考が変わるとー?

人生が変わるらしいっすよ先輩

 

マジで今マインドリッチだもん

余裕があるというか・・・

お金有る気がしてきてる

稼げる気がしてるんだと思うんすけど

 

これを毎日続けるだけです!!

ちょっとずつ積み上げるだけ

 

ポルノ断ち32日にもなると日常の中でほぼポルノのこと考えなくなるって思った

急にとってつけたようにポルノの話するっていうね笑

いや、でもマジでそうだわー

 

明日は休日なんで7:00起床チャレンジします

 

っしゃす

 

巨富を築く

巨富を築きつつある

 

おやさみ