元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち27日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ポルノ断ちも27日目まできましたねー

あざす!!!

 

ここらで真理を告げようかな

オナ禁止とかポルノ断ちだけではモテねえ

 

本当にオナ禁信者のみんなごめんな

 

オナ禁止してたって髪型とか服装がださかったらモテねえし・・・

ポルノ断ちしてたって自信の無い内向的な状態じゃモテねえし・・・

どんなに頑張って欲を断ったって元からイケメンじゃなきゃ逆ナンとかねえからな!!!!!

 

それもこんなコロナの時代でよー、知らない人から話しかけられるのもちょっと抵抗あるのに

 

なんかよくあるオナ禁の効果でさー

電車で両隣に女の子が寄ってきた^^

とかあるじゃん?

 

きもいきもいって

 

女性が隣に座ったくらいで喜ばないでよって思うよな

 

じゃあなぜ俺はポルノ断ちをするのかと申し上げますとね

 

AVに浸かって満足してる自分をかっこいいと思わないから

 

俺は理想の自分になりたいんだけど

俺の理想の姿って職人なのよ

一つの物事に高い集中力で取り組んでとんでもないものを産み出す職人になりてえんだ

そういうストイックなのがかっこいいと思うのよ

中二病だから笑

だからポルノは観ない

実際、時間とか体力の無駄は減るしね

 

このブログを書くきっかけにもなってるし

このブログのおかげで毎日の振り返りもできて俺にとっては大事な取り組みなのよ

 

んでここまで約一か月ポルノ断ちしてきて本当にいいもんだなって実感してるからほかの人もどんどん取り組んで欲しい

でも過度な期待してると、すぐに挫折しちゃうから真実を語ったというわけよ

 

禁欲って自分に負荷をかけて少しづつ成長させていく心の筋トレなんだと思う

 

俺もいまだに無修正動画とかすげー観たくなる

でも好そのたびに好きなことで金稼いで自由に生きてる自分を想像する

そうするとそんなことしてる暇無いなってなるからね

 

まだ一か月いってない奴が偉そうに語り過ぎました笑

 

要は禁欲をきっかけにして他の分野でも頑張るしか俺たちを楽園に連れ出す方法は無いってこと

 

好きなことで金を稼ぐ

そして巨富を築く

俺ならできる

俺たちならできる!!!!

 

その一歩はもう踏み出してるからね

 

明日もポルノは忘れてやることに取り組むべ