元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

㊗ポルノ断ち100日目㊗

どうも!2代目nonaniです!

 

ついに・・・!!!!!!

ついに!!!!!!!!!

 

 

 

ポルノ断ち100日達成!!!!!!!!

おめでとう俺👏👏👏

 

 

何事も継続してキリの良い100の数字は嬉しいもんだよね!!!

最高!!!!

ポルノをもう100日見てないわけ

3か月弱ね

 

この間、筋トレして制作してってストイックな毎日を送ってましたよ

その成果もどんどん出てる

 

今年に入ってからお腹出始めてきてたけど今は引き締まってて薄くシックスパックできてるし!!!

制作も明らかにレベル上がっていて応援してくれてる人たちも増えてるし褒められることも増えた

 

そしてこんなブログも始めているし

マジでポルノ断ちは最強のライフハックなのよ🔥🔥🔥

 

あと謎の自信がついて女の子に自分から絡みに行く数増えたしね

今年は初めてナンパなるものにも挑戦してみたりどんどん行動的になってるの

ヤバすぎ!!!

 

このブログに辿り付く人達は大体オナ禁の効果知りたくて来るのかな?

そこまでしなくていいからまずポルノ観るのだけやめろ!!!

それだけで人生観まるで変わるから

 

 

 

 

んで今日はぜひ名前の由来を知って欲しい!

俺は勝手に「2代目nonani」って名乗ってる

そう、2代目ということは初代がいるということです

 

ここで話は6年ほど前に遡る

その頃の俺は毎日ダラダラして、仕事も低賃金なのにキツイ肉体労働をしてはパズドラに一日の時間をほとんど使う毎日だった

そんな俺だったがやっぱりモテたい!!!巨乳とヤリたい!!!

という平凡な欲望を持ちつつ女の子の話しかける勇気の無い鬱々とした日々を送っていた

 

そんな俺がオナ禁に出会うのは必然だった

持て余している性エネルギーをフェロモンに変換しようとオナ禁に挑んでは挫折するの繰り返し

自分のオナニーしてる動画を撮ってムラムラしたらそれを観てみたり、

豆乳とか豆腐とか大豆製品をいっぱい摂取してみたり、

色々試してみたけど全然ダメだった

 

もうどうしようも無くて自分には無理だと思った

逆にほかの奴らはどうやって100日おな禁とか達成してるのか

サイヤ人にはどうやったらなれるのか

そうやってネットを徘徊してるときだった

 

あるブログに出会った

 

そのブログの管理人もオナ禁に挑戦している大学生だった

そして俺と同じように挑戦しては失敗してるを繰り返してる

俺は嬉しかった

ネットにも同じくらいの年齢で同じような気持ちで頑張ってる同士がいるんだと思えた

 

俺は嬉しくなり過去の記事も読み始めた

そうしたらその人は俺より切実っぽかった

文章の内容から自分に自信が無いのが伝わってくるし、友達もいなそう

遊びにいったとかそういう話は全く出てこない

華の大学生活なのに

 

ときには鏡の前でパワーポーズをとってみて少し前向きになれたって報告だったり、

オナ禁の電車効果を少し感じたかもって嬉しくなってたり

 

俺がただ単に「モテたい」って気持ちでやってたオナ禁をその人は「根本から自分を変えたい」って感じの切実な想いで挑んでいるように見えた

 

その人が

“超タイプのAV女優(鶴田かな)見つけてオナってしまった”

って記事を書いたせいで俺も鶴田かなにハマったりもした

 

俺は勝手にその人にシンパシーを感じて、同時に尊敬もしていた

俺が独りでモンモンとオナ禁してるときのその人がブログで世間に発信していたからだ

自信の無い自分を世の中に晒していた

 

素直にカッコいいと思った

その人こそnonaniさんです!

 

今はもう探してもその人の記事は無いんだけど、

俺にブログをやってみようって気持ちにさせてくれた心の師匠です

 

だから俺はリスペクトを込めて2代目nonaniを名乗ることにしました

あの日の俺たちを越えて

今度こそ禁欲で全く違う人生を歩むために・・・

 

そこまでnonaniの魂も連れていくために

 

明日からも俺の挑戦は続きます

 

まずは100日って区切りを達成したけどこれはきっかけに過ぎないしまだまだ通過点

絶対もっと上に上がるし、この活動を世に広める

いつかnonaniさん本人にも届けばいいな

 

そんな気持ちです

これを読んでくれた人、読んでくれてる人全員と俺は上がりたい

だって上がりたいって気持ちが無いとたぶんこの記事には辿り付かないと思うから

まだまだ無名な俺だけど、一緒に頑張っていこう

合言葉は

“巨富を築く”

 

絶対みんなで最高の人生送ろうぜ

これを見てくれた全員に幸あれ!!!!

 

おやすみ