元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち92日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ポルノ断ち100日いったら名前の由来を語りたい・・・

そんな面持ちの今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

俺は淡々と積み上げる日々を送ってるぜ

 

まず朝は筋トレ

大分、ヤバイ体になってきた!!!

ジムに行かなくても自重トレーニングである程度まではいくんじゃね?って思う

要は意識よね

 

ほんで朝は読書

ナンパって奥が深くて、、、本当に営業と似てるなってめっちゃ思う

自分でPDCA回したりとかしてる笑

やってることは世間一般的に見たらチャラいのかもしれないけど、やっぱり本気になった奴しか成果は出ないんだなって思った

 

んで仕事して帰りの電車で制作して帰宅

 

制作物はそろそろ発表できそうでワクワクしてるぜ🔥

 

何気ない日々だけど、こういう地味の積み重ねの上にしかBIG SUCCESは無いと知ったんだ

やる気の炎を絶やさずに命を燃やし続けるだけだね

 

んでさーナンパの話に戻るけどさー笑

やる人たちってみんな女とヤりたがりの性欲MAXでほかに人生の目的無くエネルギー持て余してる人達がやってんのかと思ってたのね

でも本を読んだらさ、むしろ陰惨な人生を送ってきた奴がそんな自分を変えたくて真面目に取り組んだり、著者のようにコミュ症廃人から社会復帰するべく奮闘したり・・・

本当に背景って様々なんだなって思った

 

そして、結局はみんな自己実現とか、現状に満足いってなくてより上を目指して挑戦してるんだなって知ったね

駅前でやってる大道芸も、路上ライブも、芸人も、営業も・・・

結局、大枠でくくると“人前に出てパフォーマンスする”っていう点で本質はナンパと一緒なんだよね

 

そして俺は思う

やっぱり他の人がやろうと思わない、できないことに挑戦する人たちってのはかっけーなって

俺もそうありたい

俺の一番の目標は制作でBIGになることだから、そこは絶対にブラさないようにするけど、人間力の向上って意味ではナンパって凄い効果あるんだなって思う

男としての余裕が出てくる

 

面白そうなものにはなるべく関わっていきたい俺です

色々経験して深い人間ほど巨富を築いてるし、それを正しく使ってるイメージがある

社会貢献しまくりの金持ちね

 

俺はそうなる

 

「富を正しく使えない富者は貧者と同じ」

周りを幸せにする富を築くのが俺の夢です

絶対に叶える

今日もそんな富を築いた

明日も巨富を築くぜ

 

モテたい奴はとりあえ

ポルノ断ち

筋トレ

ナンパ

をしとけばなんとかなると思うよ

 

みんなで上がっていくぞ🔥🔥

 

おやすみ