元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち54日目

どうも!2代目nonaniです!

 

凄い!!!

今日、思ったんだけどポルノ断ちしてっからかわからんけど全然オナってない

最後したのいつだっけって感じ

 

 

 

 

って思って数えてみたら9日間だった笑

そんなでもねえかー

 

いや9日ってすごくね!?

今まで意識して7日間とかは全然あったけど無意識で9日間はかなりすごい気がするマジで!!!!

 

やることはっきりしていてちゃんとそれに向けて行動できている実感はあるんだけど、昇華をこんなにはっきり感じたこと無かったなー

 

成功者って大体4,50代に多いって言われていて

それって性欲が減退してきてエネルギーを正しいことに使えるようになったからって「思考は現実になる」

に書いてあったけど

それを40代になる前に使えてる俺ってすげえのでは!?

 

あ、ちなみに私は30代前半です!

 

30代のうちに成功しようと思ってるからね

 

でも昨日思った

最近、ストイックに頑張って調子良かったから余計に思ったんだけど

休日にちょっとダラダラするじゃん?

俺の場合は2時間ナルトのアニメ観ちゃったんだけど

あの九尾と和解するシーンは泣いた・・・TT

 

まあまあまあまあ

 

そんな感じでちょっとダラっとしちゃったときにめちゃくちゃ反省して

(こんなんじゃ巨富は築けない)

って思ってしまったのね

きっとこういう思考になってるのが最早違うのかなって

 

アファメーションとか勉強してるとさー

そういうことよく言われるじゃん?

常に自分の心地よいことにフォーカスしとけ

的な

 

ストイックなのはもちろんいいことだけど、緩んでる自分も肯定できるようになろうと思ったね

 

んで過去は振り返らない

大事なのは今をそう過ごすかだよね

 

足るを知る

 

これも心地よい時間にずっと入ってる奥義みたいなだなって

なんとなく今日はそんなことを思った日でした

この気付きはデカかったかも

 

ちょっと悔やんでたけど・・・

それを吹っ切ってやることに集中できたし

今日は仕事進んだしね!

 

あと最近ちょっと企んでるんだけど・・・

他部署の可愛い子をご飯に誘って成功したことでちょっと恐怖感が消えたので町の女の子に連絡先渡しまくってみようと思ってる

下手な豆鉄砲数打ちゃ作戦で

 

俺は今は制作をするのは一番だから別に付き合ったりエロい関係になったりとかは考えてないんだけど・・・

(夏くらいはめっちゃ考えてた笑)

 

なんか性がどうこうとかくだらないみたいな

悟りみたいな心境なのね

 

ポルノ断ちでこんな境地に入ると思わなかったけど

だけど新しい自分になるというか

脳に刺激を与えるというか

ちょっと珍しい生き方をしたいというか

 

なんかそういう自分との闘いみたいな感じでやってみたいと思ってる

 

また結果はここで報告したいと思います~

 

今日もやることノルマ全てこなしましたー

偉い!!

 

明日も巨富を築く

みんなも頑張って楽しく生きよう

 

おやすみ