元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち91日目

どうも!2代目nonaniです!

 

こちらを買って半分くらい読みました!

 

最近、友達が婚活の一環でナンパを始めて・・・

上手くいかなくてこの本に出合ったらしい

 

そっから仕事の休憩時間も使ってナンパしてるらしく笑

30代にして19歳の彼女ができたんだって!

すごいね!!

 

そんで俺にもナンパやってみ?

っておススメしてきたからとりあえず同じ本読んでるとこ

半分くらい読み進めちゃった

ヤバい

通勤時間長いから読書が捗る捗る

本はじっくり読みたい派なのに

 

まあまあまあまあ

そんな話はどうでもよくて

おススメされたからには俺も挑みたい

というか元からやろうやろうと思って動けてない俺だった

 

道行く女の子に連絡先渡してみるとか行って全くできてない俺だった

これは天啓か・・・

そんな風に思った

 

試されてる気がした

お前も出来んのか?どうせ怖くて動けねえだろ?

って

 

と、いうわけで昨日、ナンパに挑戦してきました

会社の近く

銀座でね

 

会社帰り・・・19:30頃7丁目付近から有楽町の方にぶらついてみる

 

 

 

 

全然可愛い子がいない

というか、お歳がある程度いってる方しかいらっしゃらない

ミスった

新宿いくべきだったか?なんて思いつつも諦めずに歩き続ける俺

そしてついに前からめちゃくちゃ可愛いっぽそうな娘が歩いてくる

スタイルも抜群

 

すかさず

「こんばんは、どこ行くんですか?」

と並走しながら話しかけてみる

 

フルシカト・・・

そしてすっごい真顔

真顔?人の真顔ってこんなビビるもんだっけ?って感じ。

「今日寒いっすねー、おーい、もしもーし」

なんて素人丸出しの俺

 

本来はそこで相手を楽しめせるようなことを言うべきなんだって後から気付いたけど、いざってなると言葉が出てこずにすぐに諦めました

 

でも話しかけるだけなら結構、簡単にいけるもんだなって思った

逆になんで今まで出来なかったのが不思議

まあ世間体を気にしてたんだけど

 

でもそんな周りの目を気にしてたら人生を楽しむことは出来ないと気付いた

思考を現実化するには揺るぎない意志

自分を貫き通す力が必要だと知っているからね

 

 

ただ、後日談で

そのあと飲み屋行ってそこの常連さんにこのダサダサナンパデビューの話を聞いてもらったんだけど

「お前そんな危ないところでナンパするなよコンクリ詰めにされるぞ」

って話を聞いて震えたねwwww

 

高級クラブ街近辺では街のルールも厳しいらしく、気軽に行くのはみなさん止めましょう

金が光れば闇もまた深くなるってね

 

でも人生の経験値がまた溜まった気がするよ

今は器を深くする時間だからね

 

ただ、やっぱりナンパに命かける気にはならん

制作が上手くいってるときの方が圧倒的に楽しいし

俺はやっぱりそっちでビッグになりたんだって再確認もできた

 

人生の一番の目的は見失わぬように

適度に楽しんでいきたいと思います

マジでオス力は磨かれると思ったね

 

そしてあらゆる方面から富を引き寄せる

俺は巨富を築く

明日も

みんなもポルノ断ちして筋トレしてナンパに出かけよう笑

 

おやすみ