元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち87日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日もいつもと変わらずハッスルした一日を過ごした

でも仕事面はちょっとなー

もう9月頃から今の仕事合ってないなって思ってんのよ

転職すっぺ

 

マジで仕事のモチベーションが全く上がらなくて参ってる

その分プライベートのモチベは爆高いけど

色々なことに挑戦していきたいみたいな

 

そして学ぶ

今日は、朝本を読んでて金持ちのマインドを学んだ

・まずお金は楽しんで使う

これ大事ね

あー出費したー・・・

って使うより

良いもの買えた♪ とか良い経験できた♪

みたいに思考する

そして

「私はお金に困らない」

っていうのを口癖にするといいんだって

そうすることで脳を洗脳するってことらしい

要はアファメーションだよね

 

俺も10月からアファメーションめっちゃ意識してる

俺は巨富を築くって超言ってるもん

できる!!!とか気合だ気合だ気合だ気合だとかね笑

これ言ってみると意外とやる気みなぎるからおすすめ

アニマル浜口は偉大🔥

 

そしてそして

そんな俺のマインドは本当に制作にも絶大な影響を与えているしね

マジで気合大事www

 

目の前のやることやるってそんな単純なことができていなかったポルノ断ち前

今の俺はもう違う

吐く言葉一つ一つに宿るエネルギーがね!!

 

さあ明日も頑張ろう

今日も最高の一日だった!!

 

おやすみ