元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち95日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ここ2日間くらい仕事が忙しくてダウンしてた

一昨日とか仕事頑張りすぎて頭痛くなった

でもおかげで滅茶苦茶捗った

捗ったんだけどね・・・

 

なんか今の部署に異動してから

「これやる意味あるのか?」

って疑問の仕事が増えすぎてモチベが上がらん

そんな仕事で時間無くなって残業増えたり、一日の中でできる仕事に制限がかかるのが意味わからんなーって感じ

 

そしてそんなモチベ無くてグダッてる自分を俯瞰して

(俺こんなにエネルギーカラカラのダサ男じゃなくね?)

って思い直してモチベ上げ直すって毎日笑

 

モチベが下がることでモチベ上がるというもはや永久機関!!!

最強!!!

 

の、はずなんけど・・・

残業が続くと睡眠時間が削れるのが我慢ならん

 

ここ2,3日マジで眠くて

んで朝にパキっと起きられないと朝活できんくて、

あー理想通りに進んでないーみたいな感じの気持ちになって落ちるという・・・

 

これって完璧主義者的な?

疲労しやすい思考らしいね

わかってるんだけどさあ!!!!!!!

過去の自分を許すって結構難しいよね

 

そんな気持ちだと自分の作品も全然良くなくみえるわけ

こないだまで自分史上最強の作品とか言ってたのにね笑

 

ってか今思ったんだけど気持ち次第で作品の見方が変わるならクオリティってもしやまやかし?

俺が幻想追いかけてるだけなんじゃいかって思ってきた笑

 

で、今日は気持ちを立て直した!

気持ちが下がってるときにこそやるべきことをただひたすらにこなしていくだけだね

 

あーやっぱブログって自分を見つめ直せるからいいわ!

ブログをつけてるかつけてないかもメンタルに絶大な影響を及ぼしてる気がする

 

思えばポルノ断ちがここまで続いたのもブログのおかげな気がする!!

 

これ無料なんだぜ!?

何かに挑戦しち人はブログとかSNSとか始めた方が良い気がする!!

 

マジで自分を俯瞰して、酒とかオナニーに頼らず自分を奮い立たせてる俺かっけー

そんな俺すげえ

人生の壁を越えろ

 

また今日、この瞬間からガツガツ始めるぜ

今日も巨富を築いた

そして明日も巨富を築く

 

おやすみ