元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち77日目

どうも!2代目nonaniです!

 

縁起のいい数字だああああ!!!!!

ポルノ断ちも77日を迎えました

もう自分でも信じられない・・・

 

あんなにAV大好きだった自分が・・・

思えば16歳で自慰行為を覚え(周りより遅め)

行為自体を覚えたのは16だけどエロ動画自体は小学校の時代からネットで観まくっててたけど笑

 

とにかく16から猿のようにずっとひたすら息子を磨き続けて

20代前半からオナ禁に何度も挑戦しては挫折する日々・・・泣

抑止力のために自分がオナニーしてる姿を動画に撮ってムラムラしたら見たりしても辞められなかったのに・・・

 

31歳になった今、ポルノを観ることは辞められた

まだまだ油断はできないしオナニー自体はしてるけど

 

マジでポルノをおかずにしてのオナニーは害よ

映像が頭に残ってフラッシュバックしてムラムラするの無限ループだから

かと言って同じAVだけだと限界がきてまた別の作品を求めるだろ?

その映像がまた頭に残るの繰り返しなんよ

 

でも想像でのオナニーって出したときの疲労感が全然無いのよ

あと自然とオナ減にもなるのね

何度も言うけどこれがマジでデカい!!!!!

 

本当のちょっと前まで毎日オナってたし、休日には朝晩の2回抜くこともしばしばあったのよ

 

しかも休日にオナると昼過ぎに凄絶な眠気がきたりね

それが今では休日にオナるおとほぼ無いどころか1時間運動&筋トレしたりさ

おかげで大分いい体つきになってきたし頑張れることも増えた

本当に自分が大好きになれたし性産業に踊らされるのマジで馬鹿だなって思えるようになった

 

Youtuberとかでも女性関係とかエロネタにして数字稼いでるのくだらなって思って観ないようになった

 

別にエンタメとして楽しんでる人たちを否定するつもりはないよ

好きで観てて楽しいって思えるなら最高だし言うことないよね

あくまでも俺の主観の話ね

 

20代の大事な時期をほとんどソシャゲとエロコンテンツに費やしてしまった俺は30代で頑張って人生変えることにしたのです

エロもさー、実際にナンパしに行ってとか行動してる奴はマジで偉いよね

そういうことも何も自分から行動せずお手軽のエロで満足してた俺は本当に馬鹿

 

だから30代で意識を変え、行動を変えて人生を変えることにした

 

そして徐々に変化は実感できてる

自己実現をすることの快感や楽しさがわかり始めてる

 

だから毎日宣言する

俺は巨富を築く

俺なら築ける

 

何故なら実際に自分で決めたことを実行できるんだとわかったから

もう人生でポルノを観るのは止めようと決めた

そして実際に77日間観てない実績がここにある

その上で仕事も頑張り、空き時間で自分のアップデートに努めている

こんなに偉いことは無い!!!!!

 

30代前半で絶対に理想の生活を手に入れる

これを見てくれてるみんなと一緒に上に上がる

 

頑張ろう!!!!

俺も頑張る!!!!

 

俺たちなら余裕でできるよ

 

自分を信じて眠ろう

 

おやすみ