元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち2日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ポルノ断ち二日目・・・。

まだ二日目・・・。

 

まだまだ始まったばかりで油断はできない・・・。

とりあえずほかのことに打ち込んでいこう!!

 

シン・ポルノ断ちとか称してやってみたけど小生の意志はしょうもねえ小学生みてえに紙切れ同然~♪ yeah

なんつってた。

 

※こんな子音とケツの一文字で踏むのをラップとは認めません

 

なんの話?

 

そうそう。

昨日から無駄な時間省くチャレンジしております!

本当に最強!!

今まで会社から帰ってきてご飯中と歯磨き中にyoutubeとかサブスク観てそのままダラダラ過ごすことが多かったんだけどー。

まずご飯中は音楽を聴く!

新譜をチェック!!

 

そして歯磨きは洗面所の前で部位を確認しながら磨くことにした。

 

そしたら空き時間が一時間くらいできました!!!!

大発見!!!!

やっぱり「時間がねえ」って言い訳だったんだなぁ。

んでその一時間でどこまで進めるかのノルマを課したら本日クリアできました。

コツはギリ達成できるノルマにすることかも。

 

この成功体験が明日のモチベを作るのです!!!

 

いやー、やっぱり頑張ってる自分を実感できるこの感覚こそが気持ちいいよね。

どんな娯楽よりも気持ちいい。

 

でも一つ反省・・・。

 

今日も朝は起きられませんでした。

最近、朝起きても二度寝しちゃうしぐっすり寝た感じしない。

んで目覚まし時計で起こされるのがストレス過ぎて日光で目覚める作戦に切り替えてみたんだ。

 

家で一番、日光が入る部屋で寝てて確かに自然に起きるんだけど、今日とか夢の中で朝の準備した気になってて気づいたらギリギリの時刻で焦ったよね笑

 

たまに無い?夢の現実の狭間みたいなとき。

あ、ちょっとかっけえ。冷静と情ね(殴

 

なんか聞いた話によると日光を上手く使うには、朝に日光を浴びる生活を三か月以上継続しないといけないとかなんとか・・・。

先長すぎいいいいいいいい。

 

ってか夢を見たくないね。見たいけど。

俺の夢ほんとファンタジーとかSF色強めで超面白いんよ。

Like a movie.

本当に映画の中に入ってるみたいなんね!?

そんなんもうずっとそこで楽しんでたいじゃん!?

 

俺はいつか夢の世界から帰ってこられなくなるのかもしれない・・・。

そんな恐怖と共存している日常。

あなたなら、どうしますか?

 

とりあえずこのままでいいわけもないんで朝のルーティンを決めます(ドヤァ

 

①まず朝起きたらすぐに勉強机に座る

②そのまま勉強スタート

③一時間経過したら筋トレ

③シャワー

④朝ごはん

⑤朝の支度

⑥残りの時間で少し勉強

⑦出社

 

これでやってみる。

おお!なんかよさそう笑

 

続報を待たれたし!!!