元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち22日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ポルノ断ちも20日を突破!

最近は職場でコロナが爆発して業務量が激増してヤバイ・・・

長時間の残業が続いていて全く勉強できない・・・

クレームもやべえし

会社側で何もしてくれなくて個人的にお客さんに4~5万払わなければいけなくなった・・・

 

まあこれも一つの経験としていいかなって思って自分から提案したんだけどね

 

個人がお金の力で解決するっていうのもやってみたかったのもある

お金ってすげー

 

しかし制作する時間が無いのは本当にしんどい

朝起きてすぐ準備していつもより早く出勤

それでも終わらない仕事・・・

そして残業

それでも終わらない仕事・・・

むしろ溜まっていく仕事・・・

 

本当に気が狂うかと思った

なんか今はすげー気分良くてすげー何でもできそうなきがしているけど笑

 

ポルノを見ない毎日はすごく調子良い!!!

なんか自分に自信持てるよ

 

ポルノ断ちって小さい成功体験を毎日続けることなのか

でも今日、夢の中でポルノ流れてた

普通に夢精するかと思ったよ

しなかったけど・・・

 

エロい夢は果たしてポルノに入るのか・・・

難しい問題だ・・・

脳に刺激ではあるもんね

っていうかアレなの?

体が精子を輩出しようとしていますか?

 

自分で出すってことも営みの中では必要なことなのかも

 

それはそうと昔から春画ってあるよね?

春画って全然リアルのとは似ても似つかないから結局ほぼイメオナだよな

なら夢も一緒かもね

 

なんつってね

 

マジで制作頑張りたいのに

祝日なんか嫌いだあああああ

 

それでも俺たちは前に進むしかないのだよ

 

巨富を築く!!!

絶対に金稼ぐぞ!!!

 

おやすみ