元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち1日目(悔恨)

どうも!2代目nonaniです!

 

ほんとに笑ってください・・・。

嘲笑ってください・・・。

 

ポルノ断ちがまさかこんなに難しいものだったとは・・・。

苦しんでいる。

また今日から始めるんですけどね。

 

今日までブログ更新してない期間マジでオナり狂ってました。(死)

 

んでポルノ断ち1か月くらいしてた時と比べて明らかに物事に対してのやる気とか・・・。

凡ミスの数とか全然違うんすよ!!!!

 

この一か月くらいポルノ猿になってて定期券3回くらい忘れてるし。

マジでやべえ!!!!!!!!!

 

しかも日常の楽しさ?

みたいなんも全然違う。

 

充実度がね。

ポルノ観る→オナリたくなる→オナる→疲れる→無気力

この永遠LOOPですわ・・・。

 

マジで可愛いグラマラスな娘がいっぱい居て観てるとき超楽しいんだけど結局何も残らないよね。

 

だったらリアルで女の子とイチャイチャした方が絶対いいよね。

 

しかも勉強も捗らねえことよ。

 

だから俺は決めた。

ポルノ断ちをして、道行く子とかに自分から声をかけて出会いをもぎ取ろうと。

いわゆるナンパなんですけど、意識はナンパよりライトでー。

 

別に声かけて無視されても並走したりする気はない。

というか駅前とかでウロウロしてる時間ももったいねんだ。

またこれはできたら報告します!

 

んで最近、仕事も大変で勉強もなかなかできずだったけど家に帰ってからのスマホいじったりする時間削ればできることに気付いた!!

 

今まで歯磨きしながらスマホ見たりサブスク観たりしてたらそのまま観続けてしまって寝不足になるしアウトプットもできねえしって悪循環でしたわ。

ご飯のときもそうだね。

安易に家でスマホやTVを観ないようにしたら割と作業時間・睡眠時間確保できるっぽい!!

 

その作戦で頑張って巨富を築くぜ!!!

 

それではおやすみ。