元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち3日目

どうも!2代目nonaniです!

 

ヤバい!!!!マジで大勝利!!!!!

ここ最近ずっと朝起きれないと悩んでおりました・・・。

 

悩みを抱えて幾星霜・・・。

幾年月・・・。

 

打開すべく昨日の記事で

「朝のルーティーン」

を設けようとしたのです。

 

 

今日はなんと5:50にパッキリ目が覚めた!

しかもいつもだったか感じるけだるさ無し。

その時間に起きてすぐ勉強をし始めた。

 

窓開けて換気しながらやってたんだけど朝の澄んだ空気感と静けさでめっちゃくちゃに集中できた!!!

ってか楽しい!!!

ちゃんと自分をコントロール出来ているこの感じ。

しっかりと自分の脳力を使いこなせているこの感じ。

 

これ継続できたらそりゃ人生変わるだろって思います。

 

でもここで一時的なモチベの増加に頼ると絶対反動が来るのも過去の経験からわかってるので、あまりテンションは上げず淡々と日々をこなしていきます。

 

でも仕事も調子良かったしね~。

トラブルあっても動じてないし。

 

あと今日はもう一つ共有したいことがある!!!!!

 

昔の職場に超絶美味いとんかつ専門店があったのよ。

値段もそれなりだけど全然高級までいかないくらいのいい感じのお店。

その街では一、二を争うトンカツ屋なんだけど、最近そこのトンカツを無性に食べたかったのよ。

 

ほんでこないだの火曜日に行ったんだけど急遽その日は休みで

(あー、誰か俺の体内にとんかつを詰めてくれ。。。)

って幽鬼の如く町を彷徨う毎日だったのね。

 

んで今日スーパーでトンカツ用の分厚いロース肉買ってきて、

でもトンカツ作るのなんてめんちいからそのまま焼いて自家製青唐醤油を少しだけかけて超薄味で食ってみたんよ。

 

そしたらよ!!!!!!

脂身のとこがよ!!!!!

そのトンカツ屋の味だったのよ!!!!!!!!!!!

 

これはマジで大発見!!!!!!

要は美味いトンカツ屋って脂身が大きくて美味いだけなんよ!!!!!(錯乱)

 

 

って極論だけど、でもマジでガチで遜色なくて

「美味っ!!!!!!!!!!!!!!!」

ってなったね。

 

しかもなんなら揚げてない分トンカツよりヘルシーじゃね!?

大天才過ぎ。

 

これがポルノ断ちなのよ。(違)

 

今までに無いアイデア・発見をできる。

脳がクリエイティブに動いてるのよ。

 

っていう感動したのでシェアしました。

ぜひお試しあれ。

 

では明日も朝から勉強すべく寝る。

やす!