元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち27日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は連日の飲み会で朝めっちゃきつかったけどいつも通り起きた!!!

偉すぎるううううううううううううう

 

そして筋トレ

圧倒的ブースト

 

昼休みはメンタルトレーニングとして外に出てナンパ・・・

しようとしたけど一人にしか声かけれんかった

しかも嫌そうな反応されて食らうっていう・・・

 

俺が今してるのは迷惑行為なんだという自覚を持ち、そんな世間の目を気にしない自信を早く持ちたい

自分の中の真面目な心がめちゃくちゃメンタルブロックかけてくる

普段、働いていても制作していてもそう

自分の制作物に自信を持てないときが凄いある

世間の目とか評価を考え過ぎちゃう

いつからこうなったなんだろう・・・

 

マジで一回、俺を壊さなければならないと思うんだ

だから俺はこのメントレを止めない

大衆に晒されることに慣れろ!!!!

 

本にも書いてあった

“富を求めるときのエネルギーと、異性を求めるときのエネルギーは似ている”

そうです

 

成功者が好色なのも頷ける

英雄色を好むってやつね

 

そんなこともこなしつつ制作もしっかり行いました

読書もしてるしやることはやっていくスタイル

ポルノ探しの時間を自己投資に充てようぜ

 

んでポルノ断ちはもうライフワークというか・・・

当たり前になったので次はyoutube断ちに挑戦だね

最近、ポルノ観なくなった変わりにyoutubeが俺の邪魔をしてるよ

マジでヤバすぎwww

家では携帯を放置するように心がけてます

じゃないと一瞬で時間が溶ける

お金稼ぎが娯楽になれば最強なんだよね笑

 

youtubeじゃなくていい映画を観るようにする🔥

 

そうやって前進していこう

今日もやることやった

巨富を築いた

明日も巨富を築く

みんなも頑張れ

 

おやすみ