元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

成長実感日和(ポルノ断ち46日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省】

・タスクが寝る前まで残った

 

【良かった】

・朝6時から一日動いた

・睡魔に耐えて作業した

・ナイスアイデア閃いた

 

■本日の学び

去年の12月から懸垂を始めた。

最初は3回も出来なかった。

今は6回/セットまで出来るって気付いた。

順調に成長できてることを実感する。

筋トレだけじゃない。

今日、友達の電話相談受けて代わりに気持ちを分析したら

「めっちゃ良いメンターだ!」って言ってもらえた。

分析力とか言語化能力がジャーナルのおかげで向上した。

ジャーナル以外でも悩んだら紙に自分の気持ち書きまくってるし、そういうのってやっぱり血肉になるんだな。

成長を実感出来た。

 

 

今日はもう眠すぎる。

最近、早寝早起き習慣が身についてる。

良い傾向。

俺ずっと自分のこと夜型だと思ってたけど日光浴びてなかっただけっぽいww

普通に朝方生活してる。

 

このまま巨富を築く。