元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

眠い(ポルノ断ち12日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【良かった点】

・めっちゃ仕事進めた

・超眠かったけど朝ちゃんと起きた

・暖房つけないで生活できた

 

【反省点】

・仮眠30分のつもりがガッツリ昼寝した

 

■本日の学び

俺ホントに寝不足に弱い。

会社とかお客さんの前という強制力ある場所でも睡魔に負けたらしてた俺。

今は在宅ワークつかほぼ自営なのでマジで睡魔が来るとヤバイ💦

起床後は頭スッキリしてめっちゃ仕事進んだけど。

どうせなら寝ないでやりたいのです。

これって対策としてどうするかってのは明白で…。

 

結構、スマホが悪みたいなとこある。

今はスマホ断ちかなりいい感じなんだけど、寝るってなったとき布団でスマホイジリたくなんのよ。

脳が命令してきてソワソワする。

ホントにホメオスタシス怖い。

 

スマホいじり出すと睡眠時間マジ削れるよね。

悪魔の動画。

スマホの中に幸せは無いのよ。

まずはスマホ断ちをしっかりと習慣付ける!!