元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち2日目

どうも!2代目nonaniです!

本日からバーチャルエロ断ちは

“ハイパーポルノ断ち”

と呼称します

 

本日は、年末/年始でだらけた体を叩き直すように早起き

言って8時だけど、俺の場合、出社が遅くてそのぶん帰りも遅いから8時起きって早起きなんです

何せ家を出るまでに2時間も自由時間があるからね

 

んで熱いシャワーを浴びてから筋トレ🔥🔥🔥

やはり朝は筋トレしてブーストするに限る!!

 

行きの電車は20分くらい寝てたけど

「思考は現実化する」

を読み直しながら行った

 

これはマジで俺のバイブル

読んでると背筋が伸びるしモチベ上がるし自分を客観視できる

というか、成功者達の法則が書いてあるから自分に今何が足りていないのかがわかるのでいいよね

 

そんで気付いた

去年の11月にコロナになるまでは持っていた俺の熱い気持ちが無くなっていたことに

コロナになって楽しみにしていた大きな予定が吹っ飛んでー、

仕事も環境変わって大変になってー

みたいな感じで時間に追われて生きる中で大切な軸を見失っていたみたい

それを思い出した

 

俺は巨富を築く

1にも2にもコレ

金を稼いで周りを幸せにするために生きる

俺と関わってくれた人達に元気を与える

そんな存在になるべく邁進するんだよ

ダラダラYOUTUBE観てる暇なんか無いのよ

 

そして、乗ってたときの自分の行動習慣を思い出した

それは

家ではケータイを携帯しない!!!

マジでこれが最強

スマホを触りだすと意味ない操作で時間を食われる

奴らはタイムキラーなんだよ

 

パソコンのインターネットも同じくよ!!

 

そして暇になり寂しくなりエロに手が伸びるんだから!!!

わかってるんだから!!!

 

どうせエロを求めるなら外でナンパしてリアルエロを手に入れようぜ

俺も今年はナンパを頑張ると決めてる

 

バーチャルエロを断ってリアルエロを手に入れるんだ

でもね、本当はエロなんてどうでもいいんだ!

小さい成功体験を積み重ねて、ホルモンバランスを整えて男としてのレベルを上げたいんだ

 

その自信が俺の作品に絶対に良い影響を与えることは確信している

巨富への近道にもなる

そのために今は髪型を整えてます笑

 

お前らも自己実現頑張れ

 

今日は勉強して、ダラダラする時間を削ってやりたいことに充てて、仕事もしっかりやり切った

まさに100点の日でした

こういう日を過ごせた時の自分がホントに大好きです❤

明日も全力で良い日にする

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く

みんなと一緒に上に行く

 

おやすみ