元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ハイパーポルノ断ち17日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は朝起きれなかった・・・

いつもより1時間以上寝てしまい、朝の時間がギリギリになってしまった

当然のように筋トレも出来ず

 

このモーニングルーティンが出来ないの下がるよねー・・・

ってことで、今日はいつもと違う試みに挑戦

 

題して

「何もしない」をしてみた

でございます。

 

普段は

・通勤電車で読書or勉強

・隙あらば音楽鑑賞

・帰りの電車で制作

・板橋ハウスの動画視聴

これらが日課なんですけど、そのどれも全くやらない

 

自分自身に対して

眠いんだろ?ほら、空き時間でたっぷり眠れよ

と言わんばかりの仕打ち

 

いや、もうマジで電車内が暇で寝るしかやることが無い

でもこういう日に限って全く眠くないの笑

本当に驚いたね

 

しかも、ともすると面倒なことをやらなくていいのに落ち着かない

ソワソワする

本を読ませてくれと体が欲してる

まるで薬物依存かのように何かをしたくなる

 

ほうら、今回の本は上物だぞぉ?おっと、そんなはした金じゃあこの本は読ませられねえなあ

つって脳内でいかがわしいハスラーが本を勧めてくる

 

スマホに手を伸ばしかけてはスリープさせることを繰り返す

 

そんな日でした

 

これをやってみてわかったことは、仕事がめちゃくちゃ捗るってこと

頭の中に最新の空気清浄機を導入した感覚

いつもはノイズだらけ笑

 

考え過ぎてるのかもなぁとか、色々やろうとし過ぎてんのかもなあとか気付いた

(でも色々やってくけどだってそっちの方が楽しいから)

 

例えば一か月に一回はこういう日を作るのもありだと思った

原始に還る日=原始DAY生活

普段、どれだけ情報過多な時代に生きてるのかを実感したね

 

今年はこういう新しい試みに挑戦していくし、去年よりもたくさん知見を増やすって決めてるから!!!

また明日からガンガンにがんばりまっす🔥🔥🔥

 

今日も巨富を築いた

明日も巨富を築く!!!

 

おやすみ