元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち31日目

どうも!2代目nonaniです!

 

昨日、結局寝たのが2時・・・

何故・・・?

 

今日こそは早寝をしようと思ってたんすけどまた残業になった(# ゚Д゚)

ホントにいい加減にしてくれ

FUCK!!!!!!!!!!

 

まあまあまあまあ

 

今日は帰ってきてから、いつもと違ってやること全部やってから飯を食おうと思った

そしてこのブログが最後のタスク

これを書いたら飯を食うよ

 

そしたらもう24時近いんですけど笑

んでそっから寝たらまた2時くらいになりそうなんですけどー

そんなことねえか

 

あー今日は他部署の可愛い人と一緒に帰れるかもしれないチャンスだったのに・・・

残業が憎い

仕事が舞い込んでくるのよ

頼られるから

俺が頼りになるからよ

罪ですよねえ

出来る男は辛い

 

決して出来ないから残業になってるワケじゃないんだからね💢

 

まあ帰ってきてから勉強も制作も出来たしマジで上出来すぎるでしょ

最強かよ俺

今、無敵かよ!?!?

 

本当に自信しかみなぎらん

 

合言葉は「ストイック」

ストイックってかっこいい!

そう思える単純で良かった

 

今日、一瞬遊びの誘惑に負けそうになったのよ

そこでストイックになろ?って自分に語り掛けたら作業に集中出来た

この感じを経験するとすごい高揚する

した

 

ってかマジで眠い・・・

眠すぎるから早く飯食って寝ます

 

明日も巨富を築くための行動をするぜ

巨富を築きつつある

かっこいい男になっていってる

 

おやすみ