元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち28日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日も朝起きらなれない・・・

朝活をしたいのにですね・・・

寝室を変えて日光が入るようにしたのにですね・・・

 

理想は7時起き

なんでなんかな?

二度寝の魔力に逆らえないのよ

二度寝しないような環境作りってどんなだったっけ?

 

思い出せない

 

体力が落ちてるのですか?

やっぱり筋トレだけじゃなく有酸素運動も取り入れた方が良いか・・・

次の休みからrunnin行くか

 

でも今日は帰ってきてから余計なことほぼせずに制作に取り組んで進んでいい感じ

やっぱスマホyoutube観ないの大事だわ!

 

40分残業してしまったが・・・

ちゃんと今月のノルマも達成してOK

 

楽しんでたら勝手に成果が付いてくるを地で行くべく頑張ろう

 

巨富を築くべく明日の朝こそ朝活すっぞ!!!

何度だって挑む

絶対俺ならできるはず!!!

自分を信じろ!!!