元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち8日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日は一旦振り返りから~。

 

8:30 起床

~9:30 勉強

~10:00 洗濯

~10:30 朝の準備

10:35 出社

~21:50 退社

22:30 帰宅

~23:30 晩御飯

~24:00 風呂

 

こんな感じ

 

途中、途中で携帯いじって無駄な時間過ごしそうになっては気付いてやめるを挟んでる

3回くらい

 

マジで進歩を感じる

前までだったらそのまま1時間くらいダラダラしてた気がする

 

あ、ちなみに昨日はイメオナしてます

ポルノ断ち一週間経ってスッキリ✨

 

つか今日は残業が長かった・・・

今日っつか最近は結構残業になることが多い

 

マジで朝しか勉強時間が稼げていないのが悔しい

今、超やる気あるのに!!!!

 

俺って今サービス業なんすよ

サービス業っつか営業

営業、兼軽くコンサルみたいな感じ

 

無形商材を扱っていて話を聞きに来た人に説明するみたいな感じなんだけど今日の客マジでヤバくて・・・

8月もヤベー舐めた客3人いたんだけど、今日は

「私結構クレーム入れるけどそれでもよければどうぞ」

みたいな上から話してくるやつでびびったね

 

そんなん言って良い関係築けるわけないのに

ってかビジネスの場じゃなくても人として関わりたくねー

んでそのあともグダグダどうでもいいこと並べ立てるから通常50分くらいで終わる説明会が90分くらいかかるし

話めっちゃ被せてくるし本当によ!!!!!!

 

でも俺が営業として次のステップに進むためにはこういうヤベー奴も手玉にとれないといけないのもわかってるから挑戦はするぜ!!

 

メンタルは全然平気!!

 

だって勉強がめちゃくちゃ成果出てるから!!!!!!!

本当に自分が心からやりたいことで成果出ると人生バラ色かってくらい気分高まるよね

あと自信に溢れる

自分の選択は間違っていなかったんだなって・・・

 

でもここに来るまでに色んな人に助けられているということを忘れてはならない

 

本当に感謝

 

この気持ちを吐露する場にも感謝

 

そろそろポルノ断ち=女性関係に繋げていきたいね

結局、みんなそれを期待していると思うし・・・

 

とりあえず嫌なことほどど、どんどん挑戦していって人生を楽しむ

 

お前らも頑張れ

 

ぺいす