元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ポルノ断ち78日目

どうも!2代目nonaniです!

 

今日久しぶりに残業少なめ帰ってこれたーーーーーー泣

(それでも50分は残業してるが・・・)

 

でも帰りの電車時間に道具を忘れて作業できなくて反省

その分帰ってきてから頑張るわけだけどね!

 

まず帰ってきてから筋トレした

 

ノーマル腕立て×20

ワイド×20

右腕だけ×15

左腕だけ×15

腹筋×30

背筋×30

 

男の筋トレの数字でみると微妙じゃね!?

って思うじゃろ?

一回一回に負荷めっちゃかけてる時間的にも平日はちょっとでOKなのよ

それでも大分いい体になってきてますからね~♪

 

あとは休日の度に1時間しっかり負荷かけるからOK

 

今日は、コロナになってデートが延期になってた他部署の可愛い子に連絡した

デート日の再調整です!

夜、連絡したけど本日は返事が返ってこない・・・

大体いつもそう!

次の日に返事がくるから気長に待ちますー

 

こういうのは執着したら負けなんでね

んでほかにも可愛い子の連絡先を集めようと企んでるところ

 

あととりあえずの目標として月収をあと10万増やす🔥

絶対に!!

来年中に🔥🔥

 

そこをまず一旦の目標にする

よっしゃあ

楽しくなってきた

稼ぐ手段なんかたくさんあるんだからさ

気楽にやるぜ

 

今日もやるべきことをやった

明日も巨富を築く!!

みんなも頑張ろう!!!!

 

おやすみ