元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

旅行1日目(ポルノ断ち20日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

今は旅行中なので

簡略的に。

 

いつものルーティーンはこなせないけど、

移動中の車内でオーディオ学習しながら行った。

パソコンと本は荷物に入れられ無かった😭

なんで読書は難しい…。

(個人的にデジタルデトックスしたいのでデジタル書籍は読まない)

 

あとは筋トレも欠かしたくないんで観光がてら公園探して懸垂した。

しっかり上がらなくなるまで追い込んだ👍

 

この後、ジャーナル書いてあとはゆっくりしようと思う。

明日は久しぶりに現地の友達と会って一日遊んでもらう。

 

早めに起きて朝活するつもり!!

やる。それだけ。

 

空き時間を上手く使って

巨富を築く。