元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

ルーティンの最適化(ポルノ断ち19日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・夜からリフレッシュ旅行に行くのが楽しみでソワソワして集中甘い瞬間があった

 

【良かったこと】

・ムラムラに耐えて午前のディープワークやり切った

・集中切れた瞬間を知覚して息抜きに別のタスクしてタイパ良く過ごせた

・筋トレめっちゃ追い込めた

 

今日は更新ちょっと早め。

夜から新幹線で旅行に出る。

いやーそのせいでソワソワしてしまう。

っていうかしてた。

今は落ち着いた。

出発ギリまでは仕事仕切る🔥

 

■旅行中もルーティン維持

俺のルーティン化してること。

 

・朝ん歩

・朝食抜いてディープワーク

・コールドシャワー

・筋トレ/HIIT

・ブログ/SNS更新

・ジャーナル

 

あとは俺の業界関連の細かいこともあるけど、

大体これを死守してる。

で、旅行中にもなるべく維持できるものはしていく。

 

で考えた結果↓↓↓

・朝ん歩△

・朝食抜いてディープワーク×

・コールドシャワー〇

・筋トレ/HIIT△

・ブログ/SNS更新〇

・ジャーナル〇

 

俺が朝食抜いて16時間断食始めたのはディープワークに集中するためで、

そもそもワーク事態が滞るからそれは無し。

メリハリつけて楽しんでくる。

朝ん歩はケースバイケースになりそう。

場合によっては朝早い日もあるからね。

で、残りは死守する。

ジャーナルもPCも持って行く。

これが目標だけど

絶対維持宣言!!!!!!

マジで今めっちゃくちゃに調子良いからここでルーティンを崩したくねえんだ俺!!!!

ワーカホリッカーになりてんだ俺!!!!!!

 

つーわけで明日からも更新すっぞ🔥

更新しつつ楽しむぜ。

 

出来ることはやる。

そして巨富を築く!!!

 

 

 

-----追記-----

パソコンと本は入らなかった笑