元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

外へ(ポルノ断ち32日目)

どうも!2代目nonaniです!

■本日の振り返り

【反省点】

・生産性低く過ごしてしまった

 

【良かったこと】

・雪の中外に出た

・最低限のルーティン守った

・閃きをすぐ実行に移した

 

今日は学びは特にない。

学びがあるほど動いていない。

久しぶりにグダグダ過ごしてしまった。

敗因は疲労からかすぐ起きられなかった。

+寒さに負けた。

マジで悔しい。

 

良かったことはアイデアをすぐ試せたこと。

俺は東京に住んでるんだけど大雪。

この都会での大雪を何か活かせないかと考えて、

閃いたアイデアを試しに外に出た。

靴もパンツもグッショリ濡れて寒さに震えながら、

3時間ほど外過ごした。

結果、イメージと違うものが出来上がったんだけど、

行動も出来たし形にも出来た。

セーフ。

もっとバシバシ動きたいね。

早く生活リズム戻そう。

 

そして巨富を築く。