元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

成長を感じる【ポルノ断ち11日目】

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

疲労に負けて1時間半寝坊した

 

【良かったこと】

・仕事で新しい挑戦をした

二度寝以外無駄な時間が無かった

・昨日の失敗を引き摺らなかった

 

■本日の学び

ジャーナルの威力を思い知った。

昨日は仕事で失敗してめちゃくちゃ落ち込んで、しかも終電で帰ってきたから家帰って来て寝る準備しながら意識飛んでたのよ。

だけど、ジャーナルを意地でも毎日やるって決めていて。

寝る前にワーって気持ち書き出したんよね。

そしたら失敗もまあしょうがないよねってすんなり受け止めることが出来た。

(俺、いっつも失敗する度にこうやって落ち込んで何もしない時間作るけど、いつまでそのルーティーン続けるの?)

って冷静に分析出来た!

凄いわ…マジで…。

こんな簡単なことなのに何故今までやってこなかったんだ?って感じ!

ほんで今日も、朝こそすぐ起きれなかったけど起床後はずっと動き続けられた。

こういう毎日を送りたかったんだよ!!!!

 

仕事面にも変化を与えた。

昨日、作業スピード上げるにはどうすればいいか先輩をめちゃくちゃ質問攻めにしてきて聞いた方法を実施し始めた。

先輩は俺が数時間、下手したら1日かかる作業を15分でこなす人。

今日、試してみたら俺も1時間半くらいで出来て笑った笑

クオリティ低かったのでやり直しになったけど笑

 

でもそれでいいんだって!

やり直しになってもいいからそれを何回もやれ!ってことらしいす!

マジで今年は今んところ良い変化の兆しを感じてるのでこのままキープして新しい生活習慣を作る🔥

 

巨富を築く!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

追記

1/14のブログ書いたのに下書きのままになってた。

そっちも更新した!