元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

感謝(ポルノ断ち42日目)

どうも!2代目nonaniです!

 

■本日の振り返り

【反省点】

・動きが緩慢な瞬間があった

 

【良かったこと】

・タスク全クリ

・新たな気付きがあった

・しっかりした食事を摂った

 

 

■本日の学び

愛は大切って話。

 

俺、最近、良くない調子の乗り方してたっぽい。

ぶっちゃけ人に興味が無くて。

自分の仕事のクオリティ上げることとか、自己研鑽しか楽しく思わなかった。

周りが支えてくれてるっていう感情が無くて。

いい仕事したら人が集まるのは当然でしょって。

それだとどこかで躓いてたかな。

支えてくれてる人には感謝して当然だよね。

人の目を気にしない、っていうのが悪い方向に作用してたんだな。

ってなんとなく思った。

要は人間性とか人柄だよね。

頭も凝り固まってわ。

視野が狭い。

 

あーーーー、でもなーーーーーー。

人に嫌われるの気にしない人になりてえって気持ちもあんだよなーーー。

ここまで書いてそれ思い出したわ笑

 

バランスだね!!

お世話になってる人には愛を返そうそうしよう!!

 

うん、スッキリ✨

 

巨富を築く🔥