元サラリーマンのポルノ断ち奮闘記

これは、平凡な男がポルノ断ち(超常刺激断ち)をして、自己実現を頑張るための日記である。

【ハイパーポルノ断ち12日目】

どうも!2代目nonaniです!

 

単刀直入に言います

最高の一日を過ごしてしまった・・・

 

まずいつも通り8時に起床

1時間筋トレ

洗濯やらトイレ掃除を済ます

チルミュージックをエッグトーストとコーヒーでブランチ

制作

途中で30分ほど仮眠

起きてまた制作して制作物完成

読書

18:30頃にサウナへ

 

って感じでめちゃくちゃ充実しまくってたしストイックに過ごせた

マジで最高🔥🔥🔥

自分が大好き

 

日常の中で無駄に時間過ごしてる自分を俯瞰して戒められるようになってきたのと、めんどくさいって感情を乗り越えられるようになってる

今まで、めんどくさいでやってなかったことを、やらなきゃ前に進めないよって自分に言い聞かせられるようになってきてる

これはマジで凄い変化だよね!!!!

 

しかも!!!!!!

それだけでは無くて!!!!!!!!

 

サウナ行くために街に出たら、既読無視されてた他部署の可愛い子とばったり会う

ばったりっていうかすれ違いそうになったから声かけたんだけど笑

人違いじゃなくてよかったです!!!

 

んで、向こうから3月にご飯行こうって誘ってくれてもはや混乱

でもいただいたチャンスは無駄にしないよねって感じで

 

ってかマジでナンパの効果も実感するんだけど!!!!

前の俺だったら気付いても声かけられなかったと思うし、既読無視のこともネタにして笑い誘えたけどそんなコミュ力も無かったと思う

 

サウナでも全然知らない男の人2人に話しかけたし

まあ、それは談笑とかではないんだけどね

知らない人でも男に話しかけるのはハードルめっちゃ低く感じるし、知り合いなら気まずいとか全然思わなくなったわ!!

 

やっぱり日頃、知らない女の人に話しかけて塩対応されてるだけあるわwww

そんなミラクルも起きつつ、でもこれはミラクルじゃなく俺の思考と行動が引き寄せた結果だと思う

ストイックに過ごしてなければ街に出る余裕無かったし、街に出なければ絶対に彼女とは会えてなかったわけで・・・

 

偶然の積み重ねが生む必然だね

 

マジで良い一日だった

んで既読無視の子は相変わらずマジで可愛かった

でもここで下手に出ると舐められるので余裕を見せていきたいところ

次は失敗しないぜ

 

そんな感じで今日も巨富を築いた

最高過ぎた

明日も最高の一日にして巨富を築くぜ🔥🔥🔥

 

みなさんもストイックに楽しく過ごしてみてくださいね

禁欲して行動すれば可愛い子とご飯いけるので

 

おやすみ